コールセンターの職場の上司と、大喧嘩になった事があった

?>

職場の上司の方の研修期間の指導の行い方が悪かったので、大喧嘩になった事がありました。

上司に蹴られたので蹴り返しました

お仕事の内容は、コールセンターです。

上司の方にパソコン入力業務を教えて頂いた時に、上司の方は入力ミスをしました。

一回だけなら許せたけど、十回以上間違って入力した事で、さすがに許す事が出来ませんでした。

最初は口喧嘩だけだったけど、上司の方は私の足を蹴ってきたので、さすがに怒りました。

私は学生時代にテコンドーを習っていました。

上司の方はテコンドーを習っていた事は知らなかったので、私は直ぐに倒れると思っていた様子でした。

学生時代は全国大会に出場を行うか行わないかのレベルでした。

普通の方の蹴りでは倒れる事はあるはずも無く、苛立っていたので上司の方の足を蹴りました。

男性の方だったので倒れないと思っていました。

倒れたのでびっくりしたけど、五回蹴りをいれました。

周りが止めて、警察が来ました。

上司の方が止めてくれて、従業員の方は警察に電話をした事で警察の方に話しを聞いて頂きました。

上司の方が先に手を出したので、私は悪く無かったけど「テコンドーを行っていたなら手を出さないように」と言われました。

反省はしたけど、手を出したのは上司の方だった事で、身体を守らないといけないと思った事で私はなんで注意されたのだろうとも思いました。

上司の方を許す事は出来なかったので、警察に連行して頂きました。

私も一時間三十分の取り調べがありました。

コールセンターで勤務する事は気まづくなったので退職代行サービスを使用して退職しました。